「利用者様ファースト」の気持ちを大切にし日々ケアを行っています。大阪市内で同じ気持ちをお持ちのケアマネジャー様・ヘルパー様、「訪問看護ステーションきずな」とご一緒にお仕事してみませんか?

合同会社 きずな

06-6777-9960

〒544-0023 大阪府大阪市生野区林寺4-16-15

24時間365日メールでの問い合わせ可能

「利用者様ファースト」の気持ちを大切にし日々ケアを行っています。大阪市内で同じ気持ちをお持ちのケアマネジャー様・ヘルパー様、「訪問看護ステーションきずな」とご一緒にお仕事してみませんか?

スタッフブログ

2018/11/27 「利用者様ファースト」の気持ちを大切にし日々ケアを行っています。大阪市内で同じ気持ちをお持ちのケアマネジャー様・ヘルパー様、「訪問看護ステーションきずな」とご一緒にお仕事してみませんか?

訪問看護ステーションきずなの「その人がその人の生活リズムで自宅や地域で過ごす」という目標に共感して頂きご一緒にお仕事して頂けるケアマネジャー様、ケアプランセンター様募集しています。

 

 

上記の目標に沿って在宅医療・介護を行っていく場合、訪問看護だけでは難しい困難であると考えています。

地域の医院・クリニック、病院、訪問看護、訪問介護、ケアマネジャーが利用者様を中心とした輪になって手と手をつなぎお互いを尊重し合いケアを行っていく事が大事であると実感しています。

 

 

しかし、コミュニケーション不足や考えの相違等から互いが違う方向を向きケアを行う事も少なくないと感じています・・・。

 

当ステーションとしては、利用者様・そのご家族を中心として「その人が納得して在宅で生活を過ごせる」為に同じ方向を向き進める事が大事だと考えています。

 

 

そのために、当ステーションと同じ目標や考えをお持ちのケアマネジャー様やケアマネジャー様からのご相談お待ちしています。

(一番の理想は、業務提携という形で仕事を行えればと考えています。)

 

 

まずは、当ステーションへ一度ご相談をして頂き、お話を聞くだけでもてみてはどうでしょうか!?

 

御本人様、ご家族、相談員様、主治医等どのような方からでもいいので、まずは一度ご相談ください。

ご相談お待ちしています!!!

 

 

 

訪問看護ステーション きずな

電話番号 06-6777-9960
住所 〒544-0023 大阪府大阪市生野区林寺4-16-15
営業時間 24時間365日対応可能

TOP