病気や医療、介護についてお悩みではありませんか?

合同会社 きずな

06-6777-9960

〒544-0023 大阪府大阪市生野区林寺4-16-15

24時間365日メールでの問い合わせ可能

病気や医療、介護についてお悩みではありませんか?

スタッフブログ

2018/10/15 病気や医療、介護についてお悩みではありませんか?

病院やクリニック、医院等で先生に対し、病気や体の事について、ちょっとした疑問や質問をしたくても、「こんな質問していいのかな?」等を考えている間にタイミングを逃してしまい聞けなかった事はありませんか?

また、聞けなかったからといって自分1人で調べると良くも悪くも大量の情報が出てきます。その中で、自分の病気や状態に合った物を探す事はとても難しい事です。

そんな時に、詳しい説明や自分の漠然とした考えをまとめてくれる方や病気や治療、介護等について相談・案内等のサポートしてくれる人がついてくれると大変心強いし助かると思いませんか?

 

その人が気兼ねなく相談出来・頼れる場所として当ステーションに在籍している「医療コーディネーター」が存在しています。

 

「こんな事聞いても大丈夫?」という事はありません。どんなことでも相談ください!

 

しかも、初回相談は無料となっているので悩む前に一度相談して頂ければ親身になって対応させて頂きます!

 

申し込み方法はHP内の「お問い合わせ」より、メールフォームに必要事項を記入し送信して頂ければ後日、担当者よりご返答いたします。

 

御本人様、ご家族、相談員様、主治医等どのような方からでもいいので、まずは一度ご相談ください。

ご相談お待ちしています!!!

 

 

訪問看護ステーション きずな

電話番号 06-6777-9960
住所 〒544-0023 大阪府大阪市生野区林寺4-16-15
営業時間 24時間365日対応可能

TOP